活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2022年7月3日
ロッククライミング

烏帽子岩クライミング

#烏帽子岩
日程
2022年7月2日
山域
兵庫県 烏帽子岩
参加者
山口、 塚本、 足立、 石野 (他1人)

朝5時半に加古川で集合して、道場の烏帽子岩に行ってきました。

メンバーは山口さん、足立さん、石野さん、塚本と体験の方の5名。

烏帽子岩到着6時20分で、朝一からの早朝クライミング。

のちにここ道場で知り合った滋賀のクライマー一名も一緒に登りました。

恐ろしい暑さを覚悟していましたが、想像よりは優しく、昼前には終わるかなと思っていましたが、なんと3時くらいまで結局登りました。

最高は山口さんの11本、塚本9本、他も同じような感じでたくさん登りました。山口さん、足立さんもオンサイトでリード、外岩初めての石野さんも果敢にリードに立ち向かうなど、なかなか熱いクライミングができました。

体験の方も外岩初めてとは思えない華麗なる登りを見せてくれました。

へとへとになるまで登ったのち、道場クライマー恒例の駅前打ち上げ。

大北商店でコーラやノンアルなどなど買ってお疲れ様の乾杯。そしてわれらがリーダー山口氏のバースデーをプチお祝いしました。

リーダーこれからもよろしくお願いいたします!

これから気候は暑くなる一方ですが、クライミングも熱いです!

ダイジェスト
ダイジェスト