活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2022年6月19日
親睦会

ほたるの会

#ほたるの会 #古法華自然公園
日程
2022年6月18日
山域
兵庫県 古法華自然公園
参加者
田路会長、 後藤、 金澤、 宮崎、 上田A、 北山、 阿部、 山口、 塚本、 杉田、 石野、 和泉

コロナ禍の影響でこの2年ほど、まったく親睦会を開催することができませんでしたが、ようやくそれも少し落ち着いてきたため、久々にほたるの会を開催しました。

場所は例年と同じく古法華自然公園。

昼過ぎに集合し、新入会員も交えて、まずはロープワークの復習から。ロープワークは定期的にやっておかないとすぐに忘れてします。

ロープワークの復習が終わったら、お待ちかねのバーベキュー。

例年に比べると、参加者は多くありませんでしたが、夜遅くまで山談義で盛り上がりました。

久々の開催
久々の開催