活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2022年4月24日
ロッククライミング

御着の岩場

#御着の岩場
日程
2022年4月23日
山域
兵庫県 御着の岩場
参加者
田路会長、 金澤、 上田A、 北山、 山口、 阿部、 塚本、 足立、 杉田 (他2人)

御着の岩場へ行ってきました。

春の穏やかな気候の中、気持ちよくみなさんクライミングされていました。

まずもって楽しい雰囲気の中、ご指導をいただけたことを会の皆さんに感謝申し上げます。

リードはもちろん足立さん、塚本さん、山口さん。重ねて感謝ですm(._.)m

それぞれのペースとレベルで楽しく一通り登った後はお待ちかねの塚本相伝の野点。しらんけど。

有志の方の差し入れと相まって和やかな休憩時間でした^_^

私は久しぶりのクライミングに怖さで終始ビビってました(涙)

でも、杉ちゃんの笑顔に癒されて頑張ることができました!

帰りは別れを惜しむように談笑タイム

新旧関わらずこう言う交流があるから楽しいですよね⭐︎

改めてみなさんおつかれさまでした!

ありがとうございます♪

暖かな日差しの中で
暖かな日差しの中で