活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2021年10月16日
ロッククライミング

雪彦山クライミング

#雪彦山 #地蔵岳東稜
日程
2021年10月16日
山域
兵庫県 雪彦山
参加者
田路会長、 後藤、 上田M、 上田A、 山口、 北山、 寺本

2パーティ(田路 山口 寺本) (後藤 北山 上田M) に分かれて東稜ノーマルルートを登りました。上田Aは一般道を歩きました。

紅葉にはまだ早いですが、気持ちの良い気候の中ゆっくりクライミングを楽しみました。

向かいには不行岳を登る塚本さんがよく見えました。

私は久しぶりにクライミングでしたが楽しかったです。

久々のクライミング
久々のクライミング