活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2021年5月28日
ロッククライミング

三峰岳 友人登路

#雪彦山 #三峰岳 友人登路
日程
2021年5月26日
山域
兵庫県 雪彦山
参加者
戸田、 中部

セッコクに逢いに 三峰岳 友人登路を登って来ました。

ようやく逢う事が出来ました。(盛期を過ぎたかな?)

中部君の足にたかるヤマビルにも逢えました。(これから盛期やね)

思い残す事は有りません。これで 私の今春シーズンの雪彦は終了かな?

3ピッチ目のランペを登る中部君とセッコクの小さな株
3ピッチ目のランペを登る中部君とセッコクの小さな株
やっと出逢えた
やっと出逢えた
プチ群生しているセッコク
プチ群生しているセッコク