活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2019年7月7日
ロッククライミング

雪彦山クライミング

#雪彦山 #地蔵岳東稜
日程
2019年7月7日
山域
兵庫県 雪彦山
参加者
田路会長、 金澤、 上田M、 上田A、 永江

東稜ノーマルルートを 5 人 1 パーティで登攀しました。

今日もトップは上田 A。セカンド金澤、上田 M、サード田路、永江の編成。

東稜全ピッチは初めての永江さん参加で今日のペースはゆっくりか?と思いきや、全ピッチ最後に控えていた田路さんが追いつけないほどスイスイでした。

最後、地蔵の頭から懸垂下降してトレーニングは終了しました。

写真は地蔵の頭から懸垂下降する永江さん。

今日一番緊張したそうです。

顔は笑顔も緊張してます
顔は笑顔も緊張してます