活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2016年1月17日
積雪期登山

はりま支部雪山登山で大山に登る

#大山 #はりま支部 #冬山入門
日程
2016年1月17日
山域
鳥取県 大山
参加者
上月会長、 後藤、 酒居、 西本T、 吉田、 矢留、 上村、 宮崎、 西本Y、 上田、 有田、 大西

はりま支部の冬山入門登山に12名で参加しました。

今年は積雪が少なく今週に入ってようやくスキー場がオープンしたばかり。

全員で登頂した後、行者谷から本谷に下山して、ビーコン、プローブ、スコップの使い方を実習しました。

上月会長や酒居さんも数年ぶりに登頂し全員で記念撮影
上月会長や酒居さんも数年ぶりに登頂し全員で記念撮影
北壁を背に最高の笑顔
北壁を背に最高の笑顔
有田さんを生き埋めにしてプローブが人にヒットした際の感触を確認中
有田さんを生き埋めにしてプローブが人にヒットした際の感触を確認中