活動履歴ブログ

姫路岳友同人会の活動履歴
2015年6月21日
沢登り

四国の床鍋沢

#床鍋谷
日程
2015年6月21日
山域
愛媛県 床鍋谷
参加者
仲川、 井上、 上村

予定していた滋賀県の貫井谷は天気を勘案して中止とし、四国の床鍋沢に行ってきました。読みは的中。曇りのち晴れで、快適な沢登りが楽しめました。

上村君がリーダ役を果たし、なかなか腕を上げてきており、頼りになります。

仲川さんは今季初の沢でしたが、歩くリズム感が良くなり、へつりも感が冴えています。ドボンもたしか1回だけかな。

井上は膝をかばいつつ、足手まといとならないよう口を少しだけ出しました。

快適遡行
快適遡行

床鍋沢
床鍋沢